マーキング      ギャラリー

昨年 誕生したボーイズリーグチーム
「寒河江(さがえ)レッドボーイズ」様のユニホームです。

2009年より めでたく公式登録となりました!

おめでとうございます。
悩みに悩んだかいあって、かっこイイ仕上がりになりました。

レッドXゴールドの縁取刺繍にブラックのスライドで影をつけました。
胸マークの「R 」と同書体のダブル直刺繍。

大きめの加工がこだわりです。

野球スポーツ少年団のお母さん方の応援シャツです。 チームカラーであるレッドを基調にした デサント 製。

左胸にポイントでマークをつけました。

ラバーマークのシルバーXブラックの2重プレス。

デザインもこだわった完全オリジナルのマークです、使用日まで期間もなかったので、取りまとめいただいた方には 御苦労をおかけいたしました。

オリジナルブランド
「ハートブレーカー」です。

とうとう作っちゃいました。
長そでシャツの袖、左胸にマーク加工しました。
これは自分が10代の頃からあたためていた企画、それが実際かたちになるのはうれしいものです。
しかし、実は、このデザインは2号になります、、1号はTシャツでしたが もっとベタなハートがブレイクしている感じのもので不評だったため(家族に)、たまにそっと着用しています。


野球スポーツ少年団 様の
新ユニホームです。

ありがとうございます。
左胸にアスレチックス型の縁取刺繍でのマーク。
チームカラーのネイビーとイエローにシルバーの糸を使いました。

イエローを使ったユニホームは初めて作りましたが、ポイントで使用するとかっこいいです。

ネイビーベースのシンプルな中に、イエローの切替しとピンラインが映えますね〜。

高校の卓球部 様の応援Tシャツです。
  
若草色(ライトグリーン)のきれいなTシャツにバックプリントが入りました。


シルクプリントにて、ネイビーとピンクの2色を使用しました。
いやがうえにも、応援にも力が入るチームシャツ!
西川町の中学校ソフトボール部 様の応援Tシャツです。
チームキャップをかぶった、ボールの 「燃える瞳」がポイント!!

デザインイメージは、【パイレーツオブソフトボール】。

中学校の女子バレーボール部 様の応援Tシャツです。

ホワイト1色のバックプリントですが、細かな所までしっかり仕上がりました。
この細部の鮮明さがシルクプリントの良さですね。
天童市の中学校、ソフトボール部様の応援Tシャツです。

ブルー身頃のシャツに白でバックプリント、 燃えるボールと☆マークがポイント。
左胸のマークは専用のラバーシートにプリントをしてから貼り付けしています。
町内の中学校ソフトボール部様の応援Tシャツです。
シンプルに背中面のみの1色プリントで、昨年作成したシャツです、、通称「攻 T」。

昨年から登場の「ピンク攻T」、グランドでの居場所が一目でわかります、、。
町内の中学校ソフトテニス部 様の応援Tシャツ。

ホワイト1色でバックプリントです
男子部、女子部と Tシャツの色を変えて作成しています
デザインは、男女とも同じ。

身頃の色が違うと、イメージも変わってきますね。
東根市の中学校 軟式野球部様 応援Tシャツ。
背中、左胸とも1色でのプリント。

背中の「龍勢神中」の文字は、お客様の方で 書いた文字を、当店でデザイン化し、使用しました。
グラデーション風に仕上がった、西川町のバレースポーツ少年団のTシャツです。

白の身頃にブルーのバックプリント。
中学校の卓球部 様 応援Tシャツです。
マゼンダの身頃に白のプリント、会場では目立つ事このうえナシ!です。

町のマークでも有る、紅花のマークを使った応援Tシャツ。
このデザインは、10年近くも引き継がれています。
町内の野球スポ少様の応援Tシャツです。
イメージは、「リアルな龍と虎がスタジアムから飛び出してる感じ!」 でした。
作成から完成まで約半年かかったデザイン!
デビュー作と言う事もあって、思い入の深いデザイン、、。
町内の野球スポーツ少年団 様の応援Tシャツです。

ネイビーのシャツに背中2色プリント、左胸にはチームロゴをラバーマークでプレスしました。

作成当時の会長さんには、何度も店に足をはこんでいただき、煮詰めたデザインです。
町内の中学校、男子バレー部様の練習シャツ。

黒のグラデーション風にこだわったカラーリングです。
朝日町の中学校の卓球部 様 の応援Tシャツです。

イエローに黒で1色プリント。
試合会場での、イエロー軍団の応援が熱い!
全国的に活躍している高校カヌー部様のポロシャツです。
2008モデルは 「勝利の赤 」!
背中は、白とターコイズの2色プリント。
水上を誰よりも速くかけぬけろ!
県内で活動するスカッシュチームのチームポロシャツです。
どんぶりから完成したデザインです。

このラーメンのイメージをを1色で出すのが大変苦労しました。
社会人ソフトボールチームのユニホームのイメージデザインです。
☆をひとつ付けた片胸マークと左右色違いの袖ラインがポイント。

胸マークのインラインには”プリズム糸を使用しています。
2008年に誕生した還暦野球チーム「ルーキーズ」。
TVのルーキーズよりも早い誕生です。
胸マーク、番号は レッドXホワイト縁取刺繍。
キャップマークは レッドの直接刺繍です。
西川町の野球スポ少様のユニホームです。

ブルー地のユニホームにネイビーXシルバーの縁取刺繍+サックス・ゴールドの帯を直接刺繍で。 さわやかなイメージに仕上りました。
練習用のベースボールシャツの左胸にも同じデザインで。
こちらはラバー圧着です。
当店のデザインシステムで、ユニホーム、オリジナルウェア作成時は、左の様なデザイン画を作成してご提案しております。

お気軽にお問い合わせください。

いままで作成した、ユニホーム、練習衣、応援シャツ 等々をダイジェストで!

中学校のソフトボール部様のチームシャツです。

数年の間、休部状態だったソフト部が 今年からめでたく復活しました。

再始動にあたり 関係者の方々の並々ならぬ御苦労があったと思います、、おめでとうございます。
全胸に ブラックXゴールド の2色プリント。
数あるデザインの中から、多数決で決定したそうです。

シャツの色とは 全く独立したカラーを使用した為、どうなるか、、と思っていましたが、、
かっこよく仕上がりました。
ゴールドがいい感じで、渋くきまっています。

スタートした、これからが大事! 楽しく、がんばって!

中学校のソフトボール部様、
チームシャツに続き、キャップが出来上がってきました。

以前、BBシャツに入れたチームロゴを、キャップにはダブル刺繍で加工しました。
いいっすね〜! 格好いい!


高校のカヌー部様のTシャツを作成しました。


お客様の持ち込みデザインです。
背中 2色プリント。

赤の上に紺字を乗っけました、
紺は黒に比べ、マイルドなイメージになります。

タオルマフラー”です。

中学校の野球部、応援グッズ&記念品として作成しました。
イエロー地に黒で「感動」。
その試合に感動しました。


幸せの黄色いマフラータオル
ボーイズリーグチーム
「寒河江レッドボーイズ」様の応援シャツが上がってきました。
グレーバージョンは、左胸にラバーマークの二重プレス。
背中には、2色のプリントで仕上がっています。

目指せ! 全国!
こちらが、レッドバージョン。

胸には「R」マークが白で。
背中には、チームロゴが白でシンプルに入っています。

胸、背中とも、Pシートラバーマークでつくりました。

夏祭り”を前に、地区のみんなでお揃いのTシャツを!

「友遊会」様 Tシャツを、今回作成いたしました。

レッドボディーの背中に、チーム名を白でプリントしました、シンプルな出来ですが カッコよく仕上がりました。

背中に大きめに。

この書体は、文字によってはしつこくなりすぎる場合があるのですが、今回の文字は全部バランスGOODです。
ハンコ調の文字も作成しました。

いい感じのアクセントになっています。

町内の野球スポーツ少年団の新しいユニホームが完成しました。

構想1年、昨年からあたためていたものがカタチになりました、おめでとうございます。
当初はBLKベースの構想もありましたが、見頃WHTで完成。
肩と脇の切替し部は違う素材のオレンジを使用。

BLKにGオレンジの縁取刺繍が存在感あります!

頑張って下さい!!
世界に一つだけのオリジナル背文Tシャツです。
ある人から贈られた言葉をカタチにしたい”と作成。

文章の中に山場がいっぱいあって、どうデザインするか悩みましたが、大きさと二色使いでパンチを出しました。
町内の野球スポ少さんの新ユニホーム。
ジャパン型の書体で、光沢感のある仕上がりになりました。
今回は4色使いなので、昇華プリント と言う加工方法を使いました。

自分に負けるな!

野球スポーツ少年団 さまの新ユニホーム完成。

レッド2つボタンがこだわりのポイントです。

胸マークはレッドxゴールドの縁取刺繍、存在感のある仕上がりです。
もうひとつのこだわりは、このキャップ。

マークを完全オリジナルで作成しました。

W刺繍で大きく加工してあります、、かっこいいっす。

地元 小学校の陸上チーム の チームTシャツを作成しました。

フロントにチーム名をチームカラーの黄緑で。

動きのある書体を使ってみました。
バックプリントは文字です。

ご父兄の方で考えてくれた言葉、
『可能性は無限大!』

そうです!、君たちの可能性には限界なんか無い!
いい言葉です。

野球スポ少 様の応援Tシャツを作成しました。

背中にはチーム名、ブルーとホワイトの2色プリントで仕上がりました。

かっこいい〜!
左胸には1色プリント。

ロゴの『B』にスターを組み合わせたデザインにしてみました。

いい感じです。

町内の卓球クラブのチームTシャツです。

チームの名前に ちなんで「紅葉」をイメージ。

数点の作成デザインの中から選出されたオリジナルTシャツです。
歌がをこよなく愛する クラブのスタッフT。

音符と五線譜を柔らかい感じで組合せたデザイン、、

お客様の持ち込みイメージをカタチにしました。
平成21年に設立された、当町の総合型地域スポーツクラブ「河北スポーツクラブ」のTシャツが完成しました。

町の花”べに花”をイメージした、わかりやすく老若男女に愛されるデザインを目指しました。
ネイビーが 大人サイズ、レッドはジュニアサイズになります。

スポーツで健康で楽しく過ごしましょう。
少年少女の 音楽クラブのチームTです。

発表会に向けて作成した、子供達と父兄の皆さんのお揃いです。

手書きの太陽をそのままデータ可しました。
社会人の野球チームのユニホームです。

全国大会に向けての ニューデザイン。

マークの書体は完全オリジナル、ラインにもこだわりました。
キャップマークは ワッペンで作成しました。

黒台の上に金糸で直刺繍のワッペン。

キャップに縫いつけて完成です、かなりカッコいいユニホームにしあがりました。

inserted by FC2 system